■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=44292
2016年09月28日(水) 
こんばんわ。

当初、あけて28日は千葉県議会と東京都議会のかけもち本会議傍聴を計画をしていましたが。
30日の千葉県議会の本会議の議員質問が、来春の千葉県知事選のある意味、判断材料になる重みのある日程のため、28日は都庁、30日は千葉県庁で向かう出先をわけることにいたします。

なお、28日の都議会が傍聴できない場合は、来月13日に再度、足を運ぶ計画です。

東京都庁にいくのは8年ぶりです。

おときた都議の
http://otokitashun.com

最新のサイトの掲載は必見です。



27日は。
内房線では踏切事故、京浜東北線では車両に投石が。

富山市議会はついに辞職議員が10人に。

東京メトロでは当面、駅へのホームドア設置がなされるまで、駅員などの人員配置を増やすようです。
どこかの鉄道会社も、続いてやってほしいものです。

この投稿を 書く前に。
先週、タブレット端末が電源が急に入らない状態になりましたが、先ほど、なんと、電源が入りました。
奇跡かな。

富津市長選も気になりますが、やはり、来月23日の衆院・東京10区の補選と、あの支援した7人衆の区議の動向。

昨日は千葉県内の54市町村の決算が。
四街道・君津・館山などの複数の市は経常収支が厳しい数字、銚子市が財政調整基金が1億円、船橋市が211億円。
市町村全体で債務が増えているのが気になります。

閲覧数2,014 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2016/09/28 02:51
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に常に探求心と現場主義。平成元年・国内旅行業務取扱…
■この日はどんな日
ほかの[ 09月28日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み