■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=44488
2016年10月31日(月) 
こんばんわ。
今夜も都内の渋谷駅周辺は、ハローウィンの行列が続いているようです。
こちら千葉岩井は小雨。今夜も冷えています。



昨日、大変遅くなりましたが、今年の国保の数字の試算を掲載しました。
実は11月は千葉県内では、ちば国保月間というキャンペーンがあり、それまでに間に合うよう、なんとか、掲載ができました。



今月26日の地元の房日新聞の投稿で、地元のバス会社の高速バス車両での手荷物の出し入れの介助を、乗務員が断った件がありました。
30日の紙面で、このバス会社からお詫びを伝える掲載がありました。
過去にも接遇に関する苦情が何度かありましたので、しばらく、注視をしていきます。



30日は小池知事の政経塾・希望の塾がはじまりました。
最終的に4千800人から2千900人に一期生をしぼりこんでのスタート。4割が女性だそうです。

http://otokitashun.com

まだ、おときた都議のサイトでは最新情報はありませんが、相当、てんわやんわ、だと思います。
いろんな、思惑などが報じられていますが、まずは政治に真剣になってくださる方の育成がなりよりです。

なお、いわゆる7人の侍の所属政党との問題は、まだ、猶予をもうけるようです。



クローズアップ現代で、11月1日に延期になっていたコンビニ問題の特集。
11月9日に放送が再延期になったようです。

閲覧数1,712 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2016/10/31 02:04
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に常に探求心と現場主義。平成元年・国内旅行業務取扱…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み