■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=45495
2017年03月31日(金) 
こんばんわ。

地元の房日新聞で若年層、29歳以下の方を対象の投稿を募集。専用の掲載箇所で載せるそうです。


さて。
31日をもって、千葉県内の下総橘、鵜原、和田浦の3駅と、群馬県内の万座鹿沢口駅、山梨県内の長坂駅が、それぞれ、駅の営業が終了し終日無人化になります。


昨日の東京新聞朝刊で、滞納処分対策全国会議の掲載が。4月8日に長野県上田市で発足のための集会があるそうです。
大変、注視をしています。


九州の武雄市のTSUTAYA図書館。現地で、図書館に関する新聞投稿を出した方に、役所の方が訪問したことに、市議会が取り上げたそうです。
詳細はわかりませんが、新聞投稿により、行政側が介入するようなことは、言論の保障に関わる問題。
私は常に、隣り合わせの立場ですが。


それ以外に
栃木のなだれ事故→まだ、捜査・調査中でありますが、現場としての適切な判断ができたかどうかでは。

てるみくらぶの問題→お客さんや内定予定者の方まで、かなりの被害の影響がでています。
旅行商品の販売方法でも、お客さんからの不満の声が。
このような事態を起こさないためにも、業界としても検証と対応策を。

閲覧数1,605 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2017/03/31 01:15
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に常に探求心と現場主義。平成元年・国内旅行業務取扱…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み