■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=46625
2017年10月22日(日) 
台風21号は沖縄大東島から、23日午前0時に潮岬の南東まで向かう予報。
雨の方は紀伊半島から四国でまとまった雨のようです。
こちら千葉県南部は22日は雨、23日は風に要警戒になりそうです。
首都圏の週明けは、交通機関は影響を受けそうです。
また、近畿地方では鉄道の運転本数の間引きや、最終列車の繰り上げを22日はあるようです。

千葉県南部の県道・長狭街道の土砂崩れ現場は、22日復旧予定の発表にはなっていますが、この天候ですと判断が難しいと思います。
千葉県のサイトで確認を。



さて。
衆院選は投票日。
ここで注意をしていただきたいのは、選挙運動につながるネットの書き込みは、公選法に抵触します。
なお、本日は台風接近の天候でありますので、投票に行かれる前に最新の情報を確認してからで。
天候の動向次第では、投票所の開設などで変更が生じる可能性があります。
ある地方では、午前中で投票所を締める箇所があるようです。また、開票所の変更も今回は少なくないようです。



昨日21日は私の地元の隣の南房総市の平群の地区祭礼。
写真などの撮影はしませんでしたが、職場の勤務のあと、ぎりぎり担ぎ屋台が見られる集落にいきました。
雨の中、お囃子がしっかり響き、屋台がゆっくり動く光景はつい、うとれてしまいます。



こちらは、
http://blog.goo.ne.jp/iwainoyamanoi/e/2cd9805f8c95d…81?guid=ON

市民後見人についての投稿です。

閲覧数1,666 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2017/10/22 02:23
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に常に探求心と現場主義。平成元年・国内旅行業務取扱…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み