■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=49221
2019年04月23日(火) 
こんばんわ。
岡村孝子さんと宮田佳代子さんの動向が気になる私です。


都内と神戸で車の事故が。
原因はそれぞれ捜査中ですが、より慎重な車の運転を。


伊豆諸島の新島はじめ4島で通信ケーブルに支障が。
ネットや預金の引き出しに影響が。



一昨日までの選挙。
成田市議会議員選挙はじめ、複数の地方選挙で法定得票数に届かず当選にならなかったため、欠員が生じているようです。

ちなみに高知県の大川村の村議選は、当選者のうち2人が移住者とか。



地元近隣のある団体で。
まもなく総会が開かれる時期がある中、内部対立とか。
少なくとも、署名運動で協力をいただいた方への活動に対する期待に応えることをしっかり踏まえてほしいです。



今夜のコンビニ問題。
連日のように騒がれていますが。
全国各地、すべての加盟店店舗のすべての従業員へ、夏のボーナスの時期に、これまでの尽力として、一時金を本部からだしてもいいような感じがします。
地道に業界に対してやっている方々に、報われる何かを必要に思います。



この週末は、ナイトサイクリングが地元では少なくありませんでした。


房日は23日は休みです。

閲覧数2,979 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2019/04/23 01:39
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に常に探求心と現場主義。平成元年・国内旅行業務取扱…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み