■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=49836
2019年08月22日(木) 
本日はこの時間に。

お昼前に、ゆりかもめとりんかい線で都内のお台場海浜公園へ。
残念ながら、海辺まで入ることはできませんでしたが、いりくんだ場所に海岸がある位置ですので、海の潮の流れや風の流れが自然体でなければ、私的には競技をすることに慎重さが必要に思いました。


ほか
東北新幹線のドア
東武線の運行管理トラブル
今月末で新浦安駅のびゅうプラザが廃止

品川駅港南口と新橋駅西口のまつりのあと

20日から23日まで、内房線と外房線で、一部各駅停車が、10両から6両、6両から4両に変更
→踏切事故続出で車両のやりくりに支障がでているようです。



私の自宅の風呂釜。
さきほど修理がおわり、2日ぶりにまともな入浴が。


一部新聞で、館山市長出席のが屋形船の竣工祝いに、黒い関係者がという報道。
詳細は把握はしていませんが、推移を見守ります。

閲覧数2,164 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2019/08/22 16:01
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に常に探求心と現場主義。平成元年・国内旅行業務取扱…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み