■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=49885
2019年09月01日(日) 
こんばんわ。

昨日も書きましたが。
成田空港の運用時間延長に伴い、京成線については10月26日から列車の臨時増発があるようです。


横浜シーサイドラインは、安全が確認された上で、無人運転を再開をするようです。


南海電鉄のラピートに続き、大阪メトロでも車両の台車の亀裂が。
規制緩和との関係があるかどうか。


あるコンビニ企業の役員幹部は、現場の加盟店との話し合いで、裏取りをしないで話をするケースがすくなくないようです。
混乱に拍車をかける原因では。


袖ヶ浦市議会のお寒い話題
9月の定例会の本会議質問はたった6人しか議員が立たないそうです。
現地は市長選が控えている時期にあって、執行部にしっかり向き合う意味でも一人でも多くの議員質問は、関心を持つきっかけでは。


さて。
私の地元から10キロ近くに富津市金谷が。実は最近、報じられている保険金がらみの事件の現場の港があります。
地元の方は大変、困惑をしているとか。特にマスコミ取材が少なくないようですので、想像ができます。

閲覧数240 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2019/09/01 01:11
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に常に探求心と現場主義。平成元年・国内旅行業務取扱…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み