■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=50043
2019年10月09日(水) 
こんばんわ。
台風19号の具体的な進路予報が見えてきました。
おそらくなにかしらの影響は避けられない感じです。
ただ、いつも書いていることですが、


富士山の東西どちらかを通過するかによって被害の影響を左右する


点はポイントになります。
先月の15号と同じ進路と予測をしても、多少のずれはでてくるかもしれませんが、通過前の大雨と通過後の強い西風は、ある程度は覚悟はしたほうがよさそうです。
でも、本音はそれてほしいです。

先月の台風は千葉だけでなく、茨城、神奈川、伊豆半島、伊豆諸島も影響を受けています。二次災害だけはおきないことを。

明日は家の周りの点検と、万一のブルーシートは確保であります。



私の愛車ですが。
バッテリーの方は異常はないものの、車検も近い点もあり、しばらく車の状態をみながらで。


今夜はカスタマーハラスメントを書く予定でしたが、あらためて。
お客さん商売で、いわゆるクレーマー以上の言動するケースをなんとかしたい、という問題であります。
お客さんだから、何でもありでなく、ある程度の節度がなくては、受ける側にも限界があることを。

閲覧数121 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2019/10/09 00:32
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に常に探求心と現場主義。平成元年・国内旅行業務取扱…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み