■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=50045
2019年10月10日(木) 
こんばんわ。

台風19号は12日の21時に、伊豆諸島近海に向かう予報が。もう少し、東にずれないかと。
このままの感じでは、先月の台風15号と重なるのではと大変不安であります。



館山市に台風被害対策を一元的に対応する、復興支援局が設置に。

昨日は館山市内の一部のガソリンスタンドでは、給油で順番待ちが生じたようです。

一昨日の国会の代表質問で館山市や南房総市といった地名を出しながら、災害対策の質問をされた議員が。
特定の地名をだしながらというのは、現状を伝える上でありがたいことです。

私の地元のローカル紙。
異例ですが、千葉県知事などに対する台風被害対策について、厳しい声の長文が掲載。

袖ヶ浦の住民団体が、地元の広域水道企業団を訪ねたようです。


12日に長狭街道高速バス問題の住民団体さんの集まりが、鴨川市内の大山公民館で。

久留里線の一部区間が、11日の午後から復旧予定。しかし、台風19号の動向次第ではずれ込む可能性も。

東海道新幹線含め、関東の鉄道では、台風19号の接近に伴い、計画運休を検討中。


久々、コンビニ業界
ある企業では元日休み、ある企業では深夜時短営業のアンケート結果が。
それよりも、接近する台風19号の対応を。安全確保が第一なんですが。

20日は仙台で催事が。

閲覧数85 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2019/10/10 02:03
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に常に探求心と現場主義。平成元年・国内旅行業務取扱…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み