■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=50849
2020年04月09日(木) 
こんにちわ。

緊急事態宣言より、数日たちましたが。
人も車もぐっと少な目の千葉岩井です。

舞浜のレジャー施設は来月中旬以降、営業再開の判断を。


東京・新宿・渋谷・品川・横浜からアクアラインを経由して、木更津・君津・鴨川・館山方面の高速バスは、間引き運転または全便運休に。

君津駅及び金谷のフェリー乗り場からマザー牧場の直通バスは、当面運休。ただし、佐貫町駅からの路線バスは運行しているようです。

久里浜と金谷の東京湾フェリーは9日より、当面、ドックダイヤよりも本数が少ない減便運航を。
詳細はフェリー会社のサイトを。



駅前の商店街や主立ったショッピングセンターは、通常よりお客さんは少な目。
一部の地元のスーパーでは、混雑をしている箇所も。念のため、状況をみた利用を。


みずほ銀行のお楽しみの売場は、引き続き、土日休みや時短営業。スーパーやショッピングセンターの売場は臨時休業。
一部の小さなお店の代売所はやっていますが、詳細を書くことは控えます。



私の母方の祖母の姉が住んでいた空き家の自宅が取り壊しの作業を。
以前より、気にかけていましたが、お金があれば取得を考えては。

閲覧数1,804 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2020/04/09 15:02
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に常に探求心と現場主義。平成元年・国内旅行業務取扱…
■この日はどんな日
ほかの[ 04月09日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み