■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=50851
2020年04月10日(金) 
こんばんわ。
昼間は暖かくても、夜はぐっと気温がさがります。
もっとも昨日は北海道で雪が降ったニュースがありましたので。


君津から羽田の高速バス
木更津市内のイオン木更津と清見台団地の2つの路線

で減便運行が。

君津から新宿と鴨川から渋谷の2つの高速バス路線は、当面、全便運休に。


今度の日曜より富津市議選が。
この状況ですので、支援したい候補者の事務所には伺うことは控えますが。
3年前の内房線の署名運動に理解と協力をされた候補者を、後押しをします。


私の地元の国保病院で、新型コロナの軽症者と陽性判定の患者さんの受け入れを表明。
この騒動が生じた段階で、千葉県の指定受け入れ病院でもありますので、まずは完治できるよう、体勢は必要です。

私の地元では先週お一人の感染者の発表がありましたが。
今週と来週、何事もなければこの地域としては、乗り切れると思う。
都心の方にはまずは、十分な健康管理で、極力、移動は避けることで、少しでも事態が悪い方向にならないように。


アクアラインは事態が落ち着くまでは、800円でなく正規の3000円でもいいような。自粛要請をするのであればこれぐらいは。

閲覧数2,028 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2020/04/10 00:41
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に常に探求心と現場主義。平成元年・国内旅行業務取扱…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み