■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=50952
2020年04月30日(木) 
地元の南房総市で、休校で学校にいけない児童・生徒を対象に、給食センターで調理した弁当を届けるとか。
さて、結末は。


繰り返し書いていますが。
地元安房地域で、複数のコンビニ店舗が、週末に深夜営業を休止を。
コロナ対策の一環のようですが、これがひろがるかどうか。
→道の駅の臨時休業や公営駐車場の閉鎖で、静かな連休です。


自宅にねずみが出入りをしています。
天井を動き回り、生ゴミを散らかす具合ですが。
実は、そのねずみと鉢合わせで顔があいました。


何か寂しそうな助けを求めているような


表情を感じました。
私と12年前に他界した私の父は、同じネズミ年。もしかしたら干支の年でもあり、手をだしたらまずいのではと情けの気持ちが。
もし、私の父のおつかい様であれば、なおさらです。

閲覧数1,998 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2020/04/30 00:36
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に常に探求心と現場主義。平成元年・国内旅行業務取扱…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み