■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=51310
2020年07月12日(日) 
ただいま、西の方向で連続して稲光と小雨の千葉岩井です。
正直、雨は勘弁であります。


袖ヶ浦市民が望む政策研究会のブログに、私が登場していますが、私の話題よりは、現地の火力発電所建設計画とその住民説明会の方が重要です。


さて。
私の地元近隣の館山市で、20代の女性の方のコロナ感染の情報が。
詳細は、房日新聞のネット版に。
外国渡航者で、成田空港の検疫で確認がされたようです。車で成田から自宅に戻り、指定先の病院に入院。
その間の第三者の接触はないようです。
本日から2週間は、千葉県南部の安房地域は静かに経過を見守り、不要不急のお出かけはなるべく控えて。

官房長官が、東京でのコロナ新規感染が200人が続いていることに、東京問題と発言。
→もう少し、言葉を選んでほしい。東京に首都を構える政府の一員として、無関係という印象をとられる可能性があると思います。



私の国保数字調べは、千葉県内の市町村を調べています。
難しいかもしれませんが、こういった数字を知ることで、納める金額が明瞭になります。

閲覧数365 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2020/07/12 02:06
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に常に探求心と現場主義。平成元年・国内旅行業務取扱…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み