■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=51314
2020年07月13日(月) 
こんばんわ。
急にひんやりな風になっています千葉岩井。気温の変化に注意を。


新聞朝刊は休みです。


鹿児島県知事選は、元経産官僚の新人の方が初当選。現職は破れました。
保守分裂に見える感じでしたが、現職批判の票の動向が左右するものとみていました。


毎週日曜ののど自慢番組が、8月から再開予定です。


新型コロナの新規感染が、千葉で30人とのこと。
複数のクラスターがでているようです。
→昨日、房日新聞での館山市内の新規感染者の掲載を取り上げましたが。
原稿締切の関係で、ネット版には掲載で、昨日の紙面掲載には間に合わなかったようです。

それにしても、こちら千葉県南部には、他県ナンバーがそこそこきています。
仕切り直しではありませんが、コロナに対して警戒心をあらためて。
なにもしなければ、感染者が増えることに。



それ以外に
あけて13日は、あるタレントさんの誕生日でありますが、それはそれとして。

私が存じている一人暮らしの認知症の方の住んでいたアパートの解体。その本人負担の精算を。
→これで私、その方ともに昨年の台風被害対応が完結します。
今現在、災害で苦労されている方、まずは被害現状の記録をできる限り残すことを。そのあとの行政などの生活支援の手続きをスムーズに進める為にも。

昨日は、私の地元で雷とまとまった雨で、停電に。
実は私の職場も、空調に影響が。この時期の故障は困惑です。


昨日までに国保の数字の計算値を掲載しました。
まだ、確認できない市町村がありますので、まだ、調査が続きます。


飯田橋駅がホームの移動が12日に。

西武線の東村山駅で、東村山音頭が。


細かいことは書きませんが。
要支援者名簿利用のガイドラインへの意見、16日のある市町村の公共交通の合同会議はあらためて。

閲覧数397 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2020/07/13 01:46
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に常に探求心と現場主義。平成元年・国内旅行業務取扱…
■この日はどんな日
ほかの[ 07月13日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み