■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=51317
2020年07月14日(火) 
梅雨らしい雨の千葉岩井です。少しひんやりです。
またコインランドリー通いです。


13日深夜のラジオ深夜便は3時に、中森明菜特集が。



詳細な部分は書きませんが。
ある地方公務員。複数ですが、仕事以外では残念ですが、カスタマーハラスメントと思われる方が。
自分は客なんだから、なんで思うとおりにできないんだ、という態度が目立ちます。
私たちお客さん商売も、公務員の方も第三者の方々と接する機会が多いです。
私たちもみられますが、公務員の方々も、まわりから公私に関わらずみられているという気持ちは、持たなくてはと考えます。
あと、ちょっとした思いこみも流れによってはです。


これはどうでもいい妄想。
昨晩の私の夢。
どこの地方かはわかりませんが、補欠選挙で議員に当選してしまった私。その数日後、金融機関で働く地元の先輩と窓口カウンターでいじられている途中で、起きてしまいました。
その先輩は、メンタルのカウンセリングを現在受けながら、自宅に療養されている。性格は気が強い方ですが、いろいろ、かかえていると聞いています。
でも、なんで見ず知らずの土地で、政治家の流れになったのか、私的には謎。
私としては、厳しい現実の世界であることは理解をしていますので、夢の妄想のようにならないと思います。


まだ、昨日のアイドルの誕生日の感覚が残っている私。
飯田橋、東村山に気持ちが。

閲覧数385 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2020/07/14 00:41
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に常に探求心と現場主義。平成元年・国内旅行業務取扱…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み