■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=52383
2021年02月24日(水) 
こんばんわ。
前日の夕方から微風が北からの風に。冷たいです。

お天気がよくてお出かけしたい気持ちは理解できますが、コロナ感染のリバウンドが指摘されています。
関東の緊急事態宣言が解除できるか、判断に相当、慎重になっています。
しんどいのは皆おなじです。

東京湾フェリーの船内で、小さいお子さんたちが、鬼ごっこをしていて、それを親たちが黙ってみている光景が。
子供たちにコロナの恐ろしさを伝えることは、容易ではないと思います。でも、まわりのお客さんは3密を避けて行動している点を思えば、なんとか、離れた場所に移動してもらう配慮が。


昨日の千葉日報
来月のダイヤ改正のワンマン対応の新型車両について記事が。大変、賛否を公平にバランスに配慮した内容です。これは千葉日報の方々に敬意を。
来月3日の館山駅での展示会は、ぜひ、千葉支社長が自らプレゼンをやる覚悟で、不安払拭につとめるぐらいのことは。


ここ数日、千葉県南部の海沿いで、強風による塩害で電線から火花が飛んだケースが。発見されましたら、速やかに電力会社へ。


対岸の横須賀市内では、コンビニ店舗の時短営業が再び出てきています。


袖ヶ浦市民が望む政策研究会のブログで、かずさ水道広域連合企業団の議会のことが。多少、緊張感があるようです。


来月の千葉県知事選挙。
情勢分析の情報が。
私は、候補者有力2人が競っているように見受けます。ただ、32年前のような場面はあるとみています。

閲覧数512 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2021/02/24 00:21
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に常に探求心と現場主義。平成元年・国内旅行業務取扱…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み