■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=52398
2021年02月27日(土) 
こんばんわ。
強くは吹いていませんが、冷たい風の千葉岩井です。

東北で震度3の地震が。
13日の余震でしょうか。


内房と外房の各地域を守る会の署名活動もあと2日。
私のところにも、駆け込みで届いています。


袖ヶ浦市民が望む政策研究会のブログは、かずさ水道の議会の話題です。


明日28日は、鴨川市長選が。
実は、平成の大合併以降、一代で市長が交代するケースが続いています。しかし、今回は前回の選挙で涙をのんだ経験者が出馬。対するは現職や県議がついている新人。一騎打ちになります。
おそらく接戦になると思います。


各地で山火事が。
現在も栃木の足利で続いています。ちょっとしたことが大事になる火事は、まだ、空気が乾燥している時期は安心はできないです。
→足利市ではふるさと納税を通じた支援のお願いの声かけが。


れいわの木村参院議員がコロナに感染。国会議員、地方議員ともにじわりと、その立場になるケースが。


学校の校則が、数日前より話題に。
→私はコンセンサスがすべて。教育が押しつけのようにやるのは、結果、人間不信につながるような。


重複しますが。
川口駅が繁忙期の臨時営業、新幹線停車駅の浦佐駅が廃止のみどりの窓口。
さてどうなるのか。


最新の雑誌・週刊金曜日に、休業支援金含めたコロナ支援策が掲載があります。

閲覧数493 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2021/02/27 03:21
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に常に探求心と現場主義。平成元年・国内旅行業務取扱…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み