■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=52586
2021年04月05日(月) 
こんばんわ。

雨がふったりやんだりの千葉岩井です。


昨日の房日新聞に、5日に就任の千葉県の熊谷新知事の単独インタビュー記事が。


先月は山梨県議会のある議員が、コロナ感染者の方に配慮がない発言が。
今度は三重県議会のある議員が、同姓カップルの方の個人情報をネットで流したようです。
個々の問題について、細かいことは書きませんが、少なくとも、公人の方の言動は影響は少なくないです。
傷口が深くならないうちの行動が。



あけて5日は、一部の房総3線で4両ワンマンの運転が。果たして、どうなるか。


追記
先日の複数人数の深夜の会食の問題がありました千葉県庁職員。今度は職員が飲酒運転で警察に。
続けての千葉県庁の職員の不祥事。大変、遺憾です。


ほかに
水泳の池江選手は、努力の一言です。

改正バリアフリー法が施行しています。詳細はあらためて。

まだ、車なしの生活ですが。あらたに購入する車だけでなく、今回、走行できなくなった車の廃車込みでやらなくてはです。


国の休業支援金で、7月以降の取り扱いで検討か。

閲覧数232 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2021/04/05 00:08
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に常に探求心と現場主義。平成元年・国内旅行業務取扱…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み