■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=53130
2021年07月23日(金) 
こんばんわ。
沖縄の方々には申し訳ないですが、きれいな満月がみれます千葉県南部の千葉岩井です。若干、昼間の暑さが残っています。

昨日の関東は、各方面の高速道は渋滞。また、都内では首都高の交通規制などの影響で一般道が渋滞。
ある鉄道会社は、都心との直通列車の運行を止めていますが、こういうときだからこそ、高速バスの渋滞遅延を見越した列車の運行が。


熱海、尾道がある中国地方、沖縄と、自然災害で厳しい生活が続いているみなさまに、お見舞いを申し上げます。


まだ、正式に決まっている段階ではありませんが。
コロナによる雇用調整助成金の特例扱いが、年末まで延長に。おそらく、休業支援金も連動すると思います。
10月からの28円引き上げの最低賃金適用予定に伴い、中小企業への支援策も。


あることで、6勝1敗と。
モチベーションをキープしたいと思います。
来月で車なし生活が半年になりますが。どうやら、車よりも自宅の風呂のボイラーの交換が、次の懸案事項に。

一部のサイトでは、試算はまだ別投稿になりますが、国保の数字調べの計算値の掲載を。


袖ヶ浦市民が望む政策研究会のブログをぜひ。

閲覧数1,827 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2021/07/23 00:09
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に常に探求心と現場主義。平成元年・国内旅行業務取扱…
■この日はどんな日
ほかの[ 07月23日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み