■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=53384
2021年09月25日(土) 
こんばんわ。
涼しい千葉岩井。辛うじてお月様が見えます。

館山市内で唯一の老舗の音楽ショップが、来月9日で閉店に。幼少の頃から存じているお店で、大変残念です。
安房地域で、地元根っからの音楽ショップは、鴨川市内の1箇所のみに。


今週は、いいこと、寂しいことが同時にありまして。
私が大変存じている方で、地元の教育委員会の委員を歴任、子育て世代からも信頼があった人物が他界を。
昨日の新聞の死亡広告でわかったのですが、今でも信じられずです。
ちなみにその方は、私の新聞投稿をごらんになっている方でもあり、もう少し、時間が許されれば、最新投稿を見てほしかったです。
残念です。



いつものあの鉄道会社の駅のみどりの窓口廃止。
これから、定期券の買い替えの時期なのに、どうするのだろうか。

今月末までに
大磯、高尾、小淵沢、信濃大町、津川、愛子、陸前落合、国見、東北福祉大前、新川崎

来月末
大口、鴨居、成瀬、古淵、石川町、本郷台

11月1日で
成田、姉ヶ崎

以上の各駅です。

閲覧数1,826 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2021/09/25 02:08
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に常に探求心と現場主義。平成元年・国内旅行業務取扱…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み