■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=53667
2021年12月03日(金) 
本日もこの時間に。
今朝の山梨の地震には全く気づかずでした。その地震の4時間前に、昨年いきました山梨の市川大門で火事が。
災害は、重なると被害が大きくなりますが、時間差が唯一のリスク回避に。

また、関西の方でも強い地震が。ここしばらく、全国的に少なくないです。



JR東日本千葉支社の中川支社長へ申し上げる。
今朝、浜金谷駅で列車を待っていましたが、足腰が弱いお客さんが、不満も言わず黙々と跨線橋の階段を上がっていました。あなたは、こういった光景を見たことがありますが。
ワンマンで乗務員、駅で駅社員を削減を進める前に、率直に駅施設に我慢をしているお客さんに対して、しっかり向き合っていただきたい。だから、視覚障害の方の音の誘導装置の不適切設置を、布佐、小林の2駅で見逃したのではないでしょうか。

12月17日は、岩井駅で大規模ないたずら書きが発生した日。その年は当時の皇太子ご夫妻=今上の天皇皇后両陛下が、とみさんを登山をされた年。防犯や地域観光に対して、もう少し、目に見える取り組みを。



鴨川市議選が来年5月22日、南房総市の市長・市議の選挙が来年4月17日に。
鴨川においては、2人の現職が他界した中で、すみやかな新顔を。
地元の南房総市においては、市長、市議とも世代交代、入れ替え戦を。いつまでも、合併前の引きずった流れは区切りにして、先をみて、それを託せる人材に



本日は晴れていますが、風が弱くないです。
昨日までに父の墓参を。年末29日あたりに、親戚の墓参を。
月曜から車なし生活は解消していますが、昨日、本日はほとんど動かしていないです。支払いが残金があるのもそうですが、大事に使わないと。私が4人目の中古の車のようです。

閲覧数1,596 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2021/12/03 14:59
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に常に探求心と現場主義。平成元年・国内旅行業務取扱…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み