■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_mode=0&key=27153
2012年04月04日(水) 
新幹線、大混乱

今日から、広島へ新幹線通勤を再開したところです。
久しぶりなので新鮮に感じました。
広島駅近く、広島スタジアム、今日はどうなるのかななどと横目で見つつ、広島だなと感じました。
バスに乗り換え、勤め先へ。

ここまではよかったが、

帰りは散々
7時、広島駅に行くが、
新幹線は止まっており、長い列
しばらくは並んで待っていたのですがいかんともなりそうにない。

とはいえ風は徐々に収まりつつあったので、果報な寝て待てではなく、飲んで待てということで、居酒屋でくいっといっぱい。
3杯飲んだところで、ホームに行くと、
ちょうど動き出す車両が出発というところ。
立ち席ではありましたが、無事に尾道に帰ってきました。

それにしても、JRは案内もなく、申し訳ありませんとアナウンスするばかり、どれくらい待てばよいのか、情報開示していただくとみんな安心するのですが、なかなか、混乱していました。

今日は、幸先悪しですが、あとはよいことばかりと信じて、これからも、前向きに進んでいきたいと感じています。

閲覧数1,629 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2012/04/04 05:43
公開範囲外部公開
コメント(6)
時系列表示返信表示日付順
  • 2012/04/04 07:03

    お疲れ様でした。
    無事に帰宅出来てよかったですね。

    昨晩は普段は走らない深夜の時間に新幹線が何本も走っていました。
    次項有
  • 2012/04/04 10:09
    おはようございます
    昨日は大変な一日でしたね
    新幹線の混乱
    土曜には御免こうむりたいです
    次項有
  • 2012/04/04 12:40
    昨日は昼から浜松まで行って来ました。
    絶対行かなければならないし,絶対に昨日中に帰ってこなければなりませんでした。

    経験と勘で電車を乗り継ぎなんとか昨日のうちに帰ってこれましたが,大変でしたよ。
    次項有
  • 2012/04/05 04:04
    > ぴっころんさん
    飲んでしまった・・・
    風がつまみでした。
    次項有
  • 2012/04/05 04:05
    > ももたろうさん
    土曜日は晴れのようです。
    次項有
  • 2012/04/05 04:06
    > みどりパパさん
    私のことは、ひよこみたいですね(にこ)
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
さいごくくんさん
[一言]
元気な尾道が好きです。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み