■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_mode=0&key=42515
2015年12月19日(土) 
銀の道を歩く行事について、ご意見をいただきました
(原文をできるだけ尊重しております)


IKさま(H27.12.19)
「銀の道を歩く」ということの意義も知らずに参加しました。歩くことだけが、とても しんどかったので、途中のポイントの説明もきけませんでした。もっと ゆっくりとのんびりと歩きながら、「銀の道」の話を聞きたいと思います。又、道の草花なども 楽しめたらよいと思います。簡単でよいのでパンフレットのようなものがほしいです。
←コメントありがとうございます。配布できるような地図の冊子を作らないといけないと思っています。楽しみにお待ちください。


ご意見ありがとうございました。
報告文に原文のまま書き込みたいと思います

閲覧数1,251 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2015/12/19 10:35
公開範囲外部公開
コメント(6)
時系列表示返信表示日付順
  • 2015/12/20 12:11
    銀の道を歩くのは、歴史も含めて歩きたいですね
    昔の方は、重い荷を運んでのことですから、想像を絶します
    役人さんは物見遊山であったところとかも、知らなかったし。
    当時の地域の人たちの負担を考えると、ちゃんと知って歩きたいと思います。
    次項有
  • 2015/12/23 13:26
    > ももたろうさん
    特に、尾道から大阪は、ものみゆさんそのものだったようです
    次項有
  • 2016/01/01 01:09
    > さいごくくんさん
    姫路にも寄ったそうですね
    縁を感じます
    次項有
  • 2016/01/01 08:35
    > ももたろうさん

    京まで歩いた後、いいとこどりのウォークもいいね。
    姫路は改めて行ってみたいです。
    ひょこむの皆さんとも交流できればいいな
    次項有
  • 2015/12/20 20:25
    ピヨさん
    足が悪くなっていますけど、銀の道だけは体調整えて踏破したいです。
    次項有
  • 2015/12/23 13:27
    > ピヨさん
    ぜひ、ご一緒したいですね
    次回4月ですよ
    よろしくお願いします
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
さいごくくんさん
[一言]
元気な尾道が好きです。
■この日はどんな日
ほかの[ 12月19日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み