■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_mode=1&key=17424
2011年01月31日(月) 
継続するために体重の公表は欠かせない。

やしの木ポーズ

wiiを今日もしなきゃと、いいつつも、今日は少しがんばりました。
30分近くでしたでしょうか。教えてくれます。
ちょっとだけ効果がありました。

キチンと継続中。そう言い聞かせる私でした。

昨日のトレーニングの一部
7.やしの木ポーズ
「足首の引きしめのほか背筋を伸ばして、自律神経を整える効果があります。」

など、有酸素運動などと組み合わせてやってみましたが、体がついていっておりませんね。片足上げるとふらふらして、非力なところを感じます。しばらく休んでいたバツですね。デジタルは数字で出るのでごまかしようがありません。

とある御婦人から、体重なんて公表できない…
男性の強み、でも、継続するために公表は欠かせない。

昨日の結果
1/31 77.5kg(前回比)▼0.2kg

1/30 77.7kg(前回比)△0.1kg
1/29 77.6kg(前回比)▼0.2kg
1/27 77.8kg(前回比)▼0.0kg
1/26 77.8kg(前回比)▼0.2kg

1/25 78.0kg(初期値)

記録は継ぎ足していきます

閲覧数1,863 カテゴリ健康管理 コメント9 投稿日時2011/01/31 19:25
公開範囲外部公開
コメント(9)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/01/31 23:15
    ミミーさん
    公表…できませーん
    私も昨日から腕立て・腹筋・拝金いやいや背筋始めました
    一緒にがんばりますっ
    次項有
  • 2011/02/01 04:52
    > ももたろうさん
    > ミミーさん

    女性は公表できないのはわかりますね。
    公表してる気分、一緒に頑張りましょう。
    次項有
  • 2011/02/01 09:25
    毎日見てますから…

    頑張ってくださいね!
    次項有
  • 2011/02/01 12:35
    さとしさん
    女性の 皆様方は

      目標体重を基準値にするか

      現在の体重を基準値にするか

        で

       増減を 公表したら いいかも~

         増えすぎてた日は 公表

          しないとか・・・・・・(笑

           
    次項有
  • 2011/02/03 00:33
    ミミーさん
    2ヶ月ぶりに体重計にそーっと乗ってみました。
    1年前の体重に逆戻りです。
    また1から出直しです(>_<)ふぅ。。。
    次項有
  • 2011/02/03 05:45
    > まつやまみかんさん
    すいません、休憩しました。
    次項有
  • 2011/02/03 05:47
    > ミミーさん
    そうっとのると、少し少なめ。
    だといいね。
    一緒に頑張りましょう。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
さいごくくんさん
[一言]
元気な尾道が好きです。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み