■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_mode=1&key=18840
2011年04月04日(月) 
募金はしっかりいただきましたが、さくら祭、さくらはまだでした。

三次の尾関山、さくらの名所ですが、少し早すぎたようです。
ですが、祭は華やかに行われ、私も赤穂義士の一人として参加、口上のところが、うしろで、募金箱を持っていたため出番を忘れてしまいました。

ま、最後の舞台で、募金箱持ってアピールしたのでよかったかな。

沿道を歩いているとき、HIROさんに、募金していただきました。
ありがとうございました。

義士のスタイルがなじんできたとき、終了となりました。
一日中着ておきたかったというのが本音、みんなは宴会場に行ったようですが、私目は自粛中なのでとぼとぼと、家内の元に…

カメラはトモダチに私とってもらったので後日掲載したいと思います。

大勢の方に募金をしていただきありがとうございました。
観光協会を通じて、東北に送り届けます。

閲覧数1,548 カテゴリ備北 コメント3 投稿日時2011/04/04 04:31
公開範囲外部公開
コメント(3)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/04/04 08:12
    すばらしい!
    私たちも今日救援物資を一部送り出します
    残りはリレーで送ります
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
さいごくくんさん
[一言]
元気な尾道が好きです。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み