■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_mode=1&key=21758
2011年08月20日(土) 
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=21745

もえぴーさんから、行きたいけど今年も昨年のようなツアーがあるのか?ってメッセージ頂いたけど、残念ながら今年は昨年のような企画はなくて、自分で言っていただくしかない状態でした

できれば、誰かに乗せていっていただきたいということだったので、呼びかけてみられてはいかがですか?とお勧めしていたのですが、やっぱりあきらめないとちゃんとこたえてくださる方がおられるんですね~

みどりパパさんありがとうございます

もえぴーさん、全体公開で呼び掛けておられます

どなたかご一緒されませんか?(もえぴーさんのブログは内部公開です)



観月会(昨年の私のブログ)はこんな感じ

http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=14467


その前に瀬戸田の灯ろう流し
http://www.ononavi.jp/sightseeing/event/detail.html…ail_id=550
ももたろうのお勧めです
すご~くきれいです
曜日でなく潮の状態で決まるので、平日なことも多い
今年は8月22日月曜日
すぐです
http://www.ononavi.jp/sightseeing/event/detail.html…ail_id=550

こちらの私のブログは
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=5970
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=5972

行きたいなあ~

瀬戸田のお祭りには魅力的なものが多い


そう言えば花火は今日のようです
http://www.ononavi.jp/sightseeing/event/detail.html…ail_id=299


今日は仕事で行けません
残念
でも、この花火本当にお勧め
すごいですよ
ナイヤガラとか
間近で見れるのがいいし、浜辺で見るのでゆったりしてます
車は学校の駐車場に置いて、バスで行くのだと思います

http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=13692

閲覧数3,021 カテゴリ日記 コメント8 投稿日時2011/08/20 10:04
公開範囲外部公開
コメント(8)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/08/20 11:07
    わお!わっ!

    すみません。8人乗りまででお願いしたいんですが・・・・
    それを超えるなら2台以上になります。

    車はいくらでも売るほどあるんですが(笑)基本8人乗り未満しかございません。
    次項有
  • 2011/08/20 12:45
    桜桜さん
    今日は 行きますよ~
    太鼓と 花火を 楽しみに・・・
    天気が 心配ですが・・・
    次項有
  • 2011/08/20 14:33
    > みどりパパさん
    ですよね~
    いや、そこまで大きく膨れ上がらないような気もしますが
    残り6人までとか制限した方がいいですね


    > 桜桜さん
    雨降ってますね
    心配です
    どうなるんですかね
    次項有
  • 2011/08/20 16:39
    桜桜さん
    どしゃ降りなら 中止みたいですが・・・この程度なら 決行でしょう~
    もう少ししたら 出掛けますよ
    次項有
  • 2011/08/20 19:46
    > 桜桜さん
    休憩中です~
    そうですか
    大丈夫でしたか?

    > さいごくくんさん
    雨、降ってなければいいですね
    瀬戸田の花火は短時間に一気にするので結構豪華です
    次項有
  • 2011/08/21 10:52
    桜桜さん
    しっかり 楽しんで来ました~
    太鼓も 花火も ビールも・・・・
    市長とも 挨拶しました・・
    次項有
  • 2011/08/21 15:10
    > 桜桜さん

    うらやましいです

    瀬戸田の花火はすごいですよね
    お祭りもひとところで盛大だし
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
    ※画像に表示されている文字を入力してください。
■プロフィール
ももたろうさん
[一言]
人と人をつなぐコネクタとして、生きた出会いの装置を目指したいです。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み