■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_mode=1&key=27178
2012年04月05日(木) 
平穏な日々

昨日の暴雨風雨に比べて、今日は平穏な日々でした。
昨日の天気はどこえいったあのという感じですね。
(東北地方の方。ごめんなさい)

朝の通勤もできるだけ、歩き。
帰りも同様に。
あ、バスに乗るとひとつ早い新幹線に乗れるかと試したりもしました。
(無理でした)
なので、尾道で飲むときは、8時から参加ということですね。
みんなはできあがってしまうな。
などと要らないことを考えてしまう。

そして、昼は、広島城の周りをぐるぐると歩きました。
1周、1.5kmと案内がありましたので、3km、40分ですね。
健康にいいかなと思いつつ、継続できるかどうかが問題です。

それにしても、広島城、昔は町のシンボルだったのに、今では、ビル群の中に埋没しています。
といっても、身近に見てみると、やはり、いいなと感じているところです。

閲覧数1,584 カテゴリ日記 コメント8 投稿日時2012/04/05 04:46
公開範囲外部公開
コメント(8)
時系列表示返信表示日付順
  • 2012/04/05 10:47
    広島へ通勤じゃったんだ

    ふるすへ戻ったんですね~
    次項有
  • 2012/04/05 11:50
    尾の美さん
    広島でのご活躍期待しております

    足を壊さないように歩いてくださいね
    そーか!いつも歩いてるんですね。
    広島の春を満喫してください
    次項有
  • 2012/04/05 18:30
    NAOさん
    広島城の周りも、昔と比べると随分変りました。
    昭和49年までは、後ろの高層マンションも無かったですからね~;よくここら辺では遊んだもんです。
    次項有
  • 2012/04/05 18:43
    いい散歩コースを見つけられましたね

    明後日の準備ですか?
    次項有
  • 2012/04/06 06:14
    > サンライト39さん
    古巣とも言いますね。
    次項有
  • 2012/04/06 06:15
    > 尾の美さん
    これからは歩きたいですね
    次項有
  • 2012/04/06 06:15
    > NAOさん
    50年ころ、建ったかな?
    次項有
  • 2012/04/06 06:16
    > ももたろうさん

    それもあります。
    明日ですね。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
さいごくくんさん
[一言]
元気な尾道が好きです。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み