■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_mode=1&key=28288
2012年05月21日(月) 
ピッコロさんと山口を歩きました

さいごくくんが西国街道を行くといいはじめて、12年になりますが、このたびは、10名の仲間と、山口は、埴生駅から、福田、吉田、小月と歩きました。

このたびは、下関のピッコロさんに参加いただきました。

地理不案内の中、心強かったですね。

結果速報です

西国街道の旅 西へ3回(埴生~吉田~小月)の道ゆきぶり
主催:西国街道の会(有志)
日時:平成24年5月20日(日)9時40分~14時40分
参加:19名

1. やるきまんまんの行程
JR山陽本線埴生駅に集合しました。西、長門の国の旅、歩き始めることにして3回目です。曇り空、でも歩くのにはちょうど良かったです。今日は、タクシーで、埴生駅から福田移動、そののち、吉田経由、小月までとしました。午後からは晴れるなど、ちょっと汗ばみましたが、順調に小月駅に到着、電車到着のためバタバタと帰路につきました。帰路をとりました。この日はとても快晴でした。気持ちの良い一日を過ごせました。

閲覧数1,643 カテゴリ日記 コメント10 投稿日時2012/05/21 06:04
公開範囲外部公開
コメント(10)
時系列表示返信表示日付順
  • 2012/05/21 06:45
    山口ではぴっころさんと

    楽しか道中だったでしょうね。o@(^-^)@o。ニコッ♪
    次項有
  • 2012/05/21 08:43
    いいですね~
    こっちの方が良かったかな
    つい食欲に負けてしまいました
    次項有
  • 2012/05/21 10:02
    ありがとうございました。

    下りの電車が到着するので
    皆さんにご挨拶できないままお別れとなりました。

    楽しくお話をしながらの街道歩き。
    充実した時間を過ごさせていただきました。

    山歩きがとても楽しかったです。

    次回も皆さんと一緒に歩くのを楽しみにしています。今度は街ゆきになりますね。
    次項有
  • 2012/05/21 19:01
    元気さん
    お疲れ様でした(^^)!!
    散策にはとてもいい季節ですね!
    次項有
  • 2012/05/22 05:35
    > サンライト39さん
    ピッコロさんは元気で先頭。私は疲れ気味で、どん尻でした。あはは(にこ)
    次項有
  • 2012/05/22 05:35
    > ももたろうさん
    次回は、ぜひおいでくださいませね。
    次項有
  • 2012/05/22 05:36
    > ぴっころんさん
    ありがとうございました。
    楽しく過ごしていただき何よりです。
    最後は、ピッコロさんに手を振ってお別れは、印象にのこりましたね。
    次項有
  • 2012/05/22 05:37
    > じょうさんさん
    どうですか、たまにはいいですよ。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
さいごくくんさん
[一言]
元気な尾道が好きです。
■この日はどんな日
ほかの[ 05月21日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み