■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=25878
2012年02月07日(火) 
東京で飲んじゃいました。
(備忘録兼ねてかきました)
三州屋 銀座店

東京出張の折、たまには銀座で飲もうと言いつつ、居酒屋に行きました。とある方に連れられて、ぎゅうぎゅうず目にされながらやっとこさ座っていただきました。
銀座並木通りを銀座4丁目の方から来るとすると、プランタンを左に見ながら、通りを越えたブロックの左側に小さな路地がある(銀座2丁目のあたり)。その突き当たりの白い暖簾の一軒家。
さしみ、煮物、揚げ物と、何でもうまい。
ちょっと飲み過ぎ、千鳥足で、ホテルに向かいました。

備忘録兼ねて、書き込みしています。

東京都中央区銀座2-3-4
03-3564-2758

おのみっち:地酒コミュに掲載
http://onomichi-sns.jp/community/?bbs_id=179

位置図:同上のコミュマップより
http://onomichi-sns.jp/community/comm_map.php?bbs_id=179

閲覧数1,220 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2012/02/07 04:34
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2012/02/08 04:57
    > ももたろうさん
    あ、これは以前の整理で載せただけですよ。
    次項有
  • 2012/02/07 08:36
    松江から東京?
    すごい動きかたですね
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
さいごくくんさん
[一言]
元気な尾道が好きです。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み