■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=36827
2014年02月07日(金) 
防府天満宮 参詣

防府に行く機会がありましたので、久しぶりに参詣いたしました。
知り合いのお子さんが受験されるので、お参りさせていただきました。
また、子供の大学受験、お世話になっていますので改めてお礼しました。

神様は何でも聞いてくださることから、商売繁盛も併せてお願いしました。
欲張りだったかな

追記

駐車場が門前にできて久しいのですが、少し門前にお店ができてきています。
駐車場、神社直結も便利ですが、門前にあると、街もにぎやかになりますね。

かなったら、お礼に、また行きますね。

位置は、おのみち地域SNS「☆神社・仏閣に参詣・・・」コミュより
http://onomichi-sns.jp/community/comm_map.php?bbs_id=280

皆さんもぜひ、コミュに入っていただくとありがたいです。
心が安らかになる御利益、ご一緒しましょう。

閲覧数1,300 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2014/02/07 05:09
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2014/02/07 06:42
    ?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?おまいりしたいけど
    中々行動がともわないみたいですぅ~^^;;;
    次項有
  • 2014/02/07 06:47
    ピヨさん
    私も御礼参りしたいけど、大宰府は遠くて…。

    今年こそは、三原の神明さんに達磨をお返しに行きたいけど、寒いし~(・・;)
    次項有
  • 2014/02/07 07:25
    ちょっと遠いですねぇ
    何でもないときには、ドライブでも行けるんですけどね
    今は無理ですね
    次項有
  • 2014/02/08 07:42
    > サンライト39さん
    > ピヨさん
    > ももたろうさん

    神様はご一緒、御袖天満宮もご利益ありますよ
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
さいごくくんさん
[一言]
元気な尾道が好きです。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み