■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?com_so=DESC&key=35136
2013年08月29日(木) 
戻ってきたカメラ、道の駅「たたらば壱番地」の方に感謝

あ、カメラが

カメラがないことに気が付いた。
ちょっと夏休みをいただいたので、出雲に旅行に行ったが、家についたときカメラがないことに気が付く。
どこに・・・

あれこれ思い出し、そうだ、たたらばの道の駅で写真を最後に取ったっけと思い、電話をしてみると、ありました。スタンプ台の前で拾得したとか。

忙しい中、管理者の方が送ってくださることになりました。
感謝ですね、ありがとうございます。

あ、もちろん着払いですよ。感謝、感謝です。
還ってくることになりうれしかったですね。

とった中身は到着次第、アップいたします。
よろしくお願いします。

閲覧数1,436 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2013/08/29 17:54
公開範囲外部公開
コメント(6)
時系列表示返信表示日付順
  • 2013/08/31 18:17
    > おおやまざくらさん
    蕎麦は、長蛇の列でした。時間がかかりますね。
    おみやげを買って帰りました。
    次項有
  • 2013/08/30 17:03
    おおやまざくらさん
    たたらば壱番館、8月28日(火)に行きました。出雲そばが美味しいところですよね。舞茸の天ぷらもgoodでしたよー。
    次項有
  • 2013/08/30 13:05
    カメラもですが、写しているものがもどるのがうれしい。
    次項有
  • 2013/08/30 09:34
    桜桜さん
    カメラが無事に戻ってくる・・・嬉しいですね~
    次項有
  • 2013/08/30 03:40
    > ももたろうさん
    道の駅は、安心・安全のネットワークですね。
    次項有
  • 2013/08/29 22:38
    良かったですね
    今日の会議にも来られていました
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
さいごくくんさん
[一言]
元気な尾道が好きです。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み