■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=17328
2011年01月27日(木) 
wiiをきちんとします。

体重にがくぜん、あちこちのダイエットコミュにも入っているが、それではらちがあきそうにない。
自分できちんとするしかないね。

ということで、再度きちんとつけることにしました。

トレーニングの一部
1.腹式呼吸
「ヨガの基本となる呼吸法、内臓機能強化と代謝のアップの効果があります」
2.三日月のポーズ
「ウエストラインを伸ばします。姿勢をただし、消化器官を正す効果があります」
3.英雄のポーズ
「太ももと股関節を引き締めるほか、腰痛予防と骨盤矯正に効果があります。」

などなど、有酸素運動などと組み合わせ、きちんとやってみました。
効果とかいえる状態ではないですが、初日は少し減量です。

昨日の結果
1/26 77.8kg(前回比)▼0.2kg

1/25 78.0kg(初期値)

記録は継ぎ足して掲載したいと思います

閲覧数1,558 カテゴリ健康管理 コメント4 投稿日時2011/01/27 06:25
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/01/27 09:24
    続きますか
    お酒の肴がうまかっちゃんなら
    ツイツイってことが有るかも知れません
    次項有
  • 2011/01/27 17:11
    そ、そうですか

    私とりあえず腹筋から
    次項有
  • 2011/01/28 05:34
    > サンライト39さん
    続くかどうかが問題ですね。
    レポートが週に一度もなかったら挫折と思ってください。
    次項有
  • 2011/01/28 05:35
    > ももたろうさん
    はい、御一緒にどうぞ。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
さいごくくんさん
[一言]
元気な尾道が好きです。
■この日はどんな日
ほかの[ 01月27日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み