■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=18266
2011年03月09日(水) 
停滞気味

少しトレーニング、ウォーキングも続いておりますが、体重の変化は、停滞気味です。
ま、焦ることはないと思いながら気合いを入れて乗ったのだが、気持ちだけでした。
ということですで、今日は、微減でした。
ウォーキング、継続しよう。がんばろっと。

昨日のトレーニングの一部
筋トレコーナーの
4.ジャックナイフ
「仰向けに寝て、両足と、頭を一緒に持ち上げます。これを何回か繰り返します」
「お腹を引き締めます。うつくしいボディラインをめざしましょう。」

これもよく効きます。お腹に緊張感があります。
スリムな体になったらいいな…
ヨガ、有酸素運動などと組み合わせてやってみました。

ちょっと、停滞気味です。

昨日の結果(定時測定:18時ころ)
3/8 76.1kg(前回比)▼0.1kg
3/7 76.2kg(前回比)△0.2kg


3/6 76.0kg(前回比)△0.2kg
3/5 75.8kg(前回比)▼0.8kg
3/3 76.6kg(前回比)▼0.3kg

2/10 76.5kg(2月の最低)
2/5 77.7kg(2月の最高)

1/31 77.5kg(1月までの最低)
1/27 77.8kg(1月までの最高)

1/25 78.0kg(1月、初期値)

記録は継ぎ足していきます

閲覧数1,571 カテゴリ健康管理 コメント6 投稿日時2011/03/09 05:03
公開範囲外部公開
コメント(6)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/03/09 06:45
    さん
    炭水化物ダイエット中(;´д`)ノ
    次項有
  • 2011/03/09 13:15
    こんにちは
    仰向けに寝て、両足と、頭を一緒に持ち上げます

    これわたしも始めました!!
    停滞時期を過ぎると効果がでやすいそうですよ~
    次項有
  • 2011/03/09 14:47
    このポーズくらいは挑戦してみようかな
    時々尾の美さんに教えていただいた、内股にきく運動をしてます
    次項有
  • 2011/03/09 21:58
    > もりちゃん☆さん
    そうですか。ありがとうございます。がんばってみます。
    次項有
  • 2011/03/09 21:58
    > ももたろうさん
    尾の美さんを近くにほしいです。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
さいごくくんさん
[一言]
元気な尾道が好きです。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み