■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=18354
2011年03月12日(土) 
ご心配かけました

東京脱出作戦ですが、何とか成功しました。
銀座のビジネスホテル7時15分出発、築地から日比谷線で東銀座まで、そこで、銀座線京浜急行接続でと思っていたら、京浜急行の連絡線は運転していない。
困ったなと思いつつ、途中大門で降りることに、ここで、浜松町に歩き、モノレール。ところが東銀座で電車が来ない。30分以上待った。JR動いていないのが影響しているのか…
ずいぶん時間のロス。来た電車すしずめ状態。戦闘だったのに、おしくらまんじゅうのごとく押しこんで、やっとこさ乗りました。こんな、混雑経験したことがなかったですね。
あとは、モノレール、羽田までなので無事たどり着きました。日頃は1時間かからないルート、2時間かかりました。早く出て良かったかな。
広島空港到着、尾道を振り返ることなく、職場の三次に行きました。

尾道交流会いけなくて残念でしたが、仕事優先です。
ごめんなさい。

閲覧数2,291 カテゴリ日記 コメント10 投稿日時2011/03/12 19:51
公開範囲外部公開
コメント(10)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/03/12 21:30
    やはり早めに出られて正解でしたね
    でも交通機関利用出来てラッキーでしたね

    ご無事でお帰りなによりです
    来週は尾道歩き
    どうぞよろしくお願いいたします

    主人に加古川も伝えました
    次項有
  • 2011/03/12 23:55
    HIROさん
    力になれずごめんなさい。
    こちらも講師が足止めで今日のシンポが中止!
    尾道にオードリーさんを追って行きたい所
    スタッフなのでそうもいかず。
    親戚、知人の連絡待ちで祈るのみの
    何も手に付かない2日間です。
    次項有
  • 2011/03/13 05:25
    > ももたろうさん
    御心配をおかけしました。
    西日本に向けては、飛行機、新幹線とも大丈夫でした。
    ただ、JRが動いてなかったので、工夫が必要でしたね。
    あ、3月、4月の歩きともよろしくお願いします。
    来週は、対応が一段落し、歩きに行くことができると思います。
    次項有
  • 2011/03/13 05:28
    > マササン@葛飾さん
    ご心配かけましたが、帰ることができました。
    葛飾のあたりはいかがでしょうか。
    これからも、余震などもありますので、お気を付けください。
    次項有
  • 2011/03/13 05:29
    > HIROさん
    シンポジウム中止だったのですね。
    残念でした。
    中止の時のほうが、関係者としてはバタバタします。みんなを残して尾道に来るのは難しいですね。またの機会、たくさんありますので、次回を楽しみにしましょう。
    次項有
  • 2011/03/13 09:06
    尾の美さん
    御無事でなにより
    良かったです
    次項有
  • 2011/03/13 10:26
    元気さん
    今、ブログ拝見しました。
    お疲れ様でした。
    ご無事でよかったです。
    次項有
  • 2011/03/13 19:26
    > 尾の美さん
    時間はずいぶんかかりましたが帰ることができて何よりです。
    次項有
  • 2011/03/13 19:27
    > 元気さん
    ありがとうございます。すぐに職場に復帰しました。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
さいごくくんさん
[一言]
元気な尾道が好きです。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み