■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=19491
2011年05月04日(水) 
高め、停滞気味。

連休になりました。運動不足か、ちょっと停滞気味ですね。
少し体重が増えてきました。
今日も外に行って体を動かすようにしますが、食も進むので、要注意ですね。

先週からは、有酸素呼吸を取り組み始めました。
前回のフープダンスにつづき、今回は熱焼フープダンス腰を左右に回すんですが、これはもっときつい。とはいうもののすぐにが効果が出ませんね。
継続していくようにしますね。
でも、きのうのところは、ちょっと逆戻りです。

昨日今日のトレーニングの一部

3.有酸素運動
2)熱焼フープダンス
「左右両方に腰を回して結果を比べます。
 骨盤の調整に加えて脂肪の燃焼を促進します」
脂肪燃焼したかな。と思うが、0.1kgげんでしたね。

ちょっと、食事はコントロールしています。

昨日の結果(定時測定:18時ころ)
5/3 76.0kg(前回比)△0.3kg

4/27 75.7kg(前回比)
4/24 76.7kg(前回比)(4月の最低)
4/14 75.0kg(前回比)(4月の最高)

3/23 75.3kg(前回比)(3月の最低)
3/12 76.6kg(前回比)(3月の最高)

2/10 76.5kg(2月までの最低)
1/27 77.8kg(2月までの最高)

1/25 78.0kg(1月、初期値)

記録は継ぎ足していきます

閲覧数1,598 カテゴリ健康管理 コメント3 投稿日時2011/05/04 07:21
公開範囲外部公開
コメント(3)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/05/04 09:09
    停滞することはあっても継続するのが大切ですね
    次項有
  • 2011/05/04 18:43
    > まつやまみかんさん
    > ももたろうさん

    とびとびですがけいぞくしているのがいいですね。
    コメントいただくと励みになります
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
さいごくくんさん
[一言]
元気な尾道が好きです。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み