■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=23804
2011年11月01日(火) 
銀の街道を歩く(JR尾道駅~三成バス停まで)(6km)

いよいよ、銀の道を歩きます。
銀の道は、江戸時代、石見大森銀山(現在島根県大田市)から、尾道まで銀を運んだ道。
100kmくらいの距離、本来は、大森から歩くのがいいのでしょうが、さかのぼるがごとく、尾道側から、歩いていきたいと思います。
よろしくお願いします。

まずは、初級編
尾道市三成から、長江までです。
12月10日を開けておいてください。
予備日を、12月17日としております
よろしくお願いいたします。

予定は下記のとおりです

日時:平成23年12月10日(土)
集合:(尾道市)三成バス停10時25分
(山陽本線)広島発8:12~9:39尾道着)
尾道駅前広場4.5.番バス停より三成行き尾道駅発9:55~10:14三成バス停下車
解散:山陽本線尾道駅13時00分
昼食前解散とします。市内で各自、昼食をお取りください
予備日:平成23年12月17日(土)
◎参加費300円(夫婦は1組で300円)(ただし、資料代等とします。)

大勢のご参加をお待ちしています
参加の確認をとります。
ご連絡をお待ちしています

なお、参加希望者は、メッセージにて、連絡ください。

閲覧数1,517 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2011/11/01 18:55
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/11/01 20:38
    > ももたろうさん
    短いけど、こんなところを通っていたんだとびっくりします。
    次項有
  • 2011/11/02 21:27
    > さいごくくんさん
    意外でした
    そして意外なところへ出ました
    何だか面白かったです
    盃状穴(でよかったかな?)の事を教えていただいたのも、この時です
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
さいごくくんさん
[一言]
元気な尾道が好きです。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み