■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=25037
2011年12月26日(月) 
大雪注意報が解けました

気圧配置が少し変わったのか、三次では大雪注意報が解除されました。
車で出かけることもあるかと思いますが、降っていなくても、凍結しているところは多くありますので、気を付けていったくださいね。

年末に向けては、すこしあれもようになるようです。
遠出される時など特に、雪の備えをしっかりとしてくださいね。

中国地方週間天気予報
予報期間 12月26日から1月1日まで
 向こう一週間は、期間のはじめは冬型の気圧配置が続くため、山陰や山陽
北部では曇りや雪または雨の天気となるでしょう。山陽南部では晴れる日も
ある見込みです。その後は気圧の谷や寒気の影響で雲が広がりやすいでしょ
う。
 

閲覧数631 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2011/12/26 05:19
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
さいごくくんさん
[一言]
元気な尾道が好きです。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み