■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=25952
2012年02月11日(土) 
大規模な災害が発生した場合に備えるため、神戸市、兵庫県、海上自衛隊との防災研修に参加してきます。「防災研修」です..決してミリタリーフェチではございません..(^^;
昨日、神戸港ポートターミナル新港第4突堤に、ヘリコプター搭載大型護衛艦 「いせ」と新鋭護衛艦 「さざなみ」が着岸、本日と明日にの予定で一般公開されるのです。
http://hyocom.jp/bbs/bbs_list.php?root_key=139124&bbs_id=14

護衛艦「いせ」は、東日本大震災でヘリコプターによる物資搬送等に活躍した「ひゅうが」と同型船。手術室をはじめ大規模な医療設備を備えているほか通信設備が充実、関係機関との情報連絡が円滑に図れる設計になっており、災害が発生したら救援の要として大活躍してくれる守護神になってくれます。いまからわくわくしているわたしは..やっぱり変♪♪♪

よっちゃん、情報ありがとう..m(__)m

閲覧数1,295 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2012/02/11 08:05
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2012/02/11 10:01
    行きたい!

    と、主人が言ってます(笑)

    明日、バイクで行くのなら、どうぞ~って感じです
    フェチではないと思うけど、近いものも(笑)


    私は仕事なので
    次項有
  • 2012/02/11 11:16
    > ももたろうさん
    ご主人とは「仲間」でしたね..(^^v
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
    ※画像に表示されている文字を入力してください。
■プロフィール
こたつねこさん
[一言]
地域を元気にする情報化に貢献したい♪
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み