■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=27096
2012年04月01日(日) 
ずいぶん待ちました。

引っ越しにつかれたので、今日は手抜き、ケンタッキーでもということになりました。
栗原にある、尾道店のドライブスルー
オリジナルチキン8本…

お店の方は、
只今1本しかありません、20分待ちですと。
塩ケンタならすぐご用意できますとか。

お店の定番が何でないのと思いながら、20分待つことに。
その間、2台に追い抜かれ

待ちくたびれて、20分、ようやくできました。

その話を家族にしつつ、疲れたといいながら、サラダなど準備しながら、いただきました。

ところが、

とてもおいしい~
できたて、あつあつ。たまりませんでした。

いつものあれはなんだったのかと思う。
そうか冷めているとか、保温ではうまくないんだ。

今度から、少し待ってから、熱熱をいただこう。

ファーストフード、おいしく食べようと思うと、侮れない。

閲覧数1,408 カテゴリ日記 コメント8 投稿日時2012/04/01 19:11
公開範囲外部公開
コメント(8)
時系列表示返信表示日付順
  • 2012/04/01 19:43
    元気さん
    美味しそう。
    スパイスが特別ですよね(^^)/
    次項有
  • 2012/04/01 20:01
    熱いものは熱いうちに、冷たいものは冷たいうちに食べなさいって、子どものころから言われましたが、ほんとですよね
    美味しく食べるの大切です
    次項有
  • 2012/04/01 20:41
    マックのポテトは揚げたてください。と,オーダーできるそうですよ。
    次項有
  • 2012/04/02 04:46
    > ももたろうさん
    熱いうちにが一番ですね。
    次項有
  • 2012/04/02 04:46
    > ぴっころんさん
    いい仕組みですね。
    ケンタも、揚げたて待ってますと言おうかな
    次項有
  • 2012/04/02 22:10
    はゆさん
    いいですね〜♪できたて食べたことないです。
    次項有
  • 2012/04/03 05:23
    > はゆさん
    出来立ては美味しいですよ。
    油もまわっていない。
    やみつきになりますね。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
さいごくくんさん
[一言]
元気な尾道が好きです。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み