■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=30431
2012年09月13日(木) 
現在、あしあとは34917回、キリ番粗品進呈

ひさしぶりにキリ番をチェックしました
35000番がキリ番ですが、あとわずかです。
毎回、何のことはない話題提供ですが、飽きもせずみなさん、見ていただききました。
ありがとうございました。
きり番ですが、今週中に内に達成できると思います。
良かったらおいでくださいませ。
皆さんに踏んでいただくことを望んでいます。
これからもよろしくおねがいします。

キリ番を踏んでいただいた方、尾道の味、備北の味など、粗品進呈ですね。
1.おのみちのちりめん、3.女子高生キムチのどれか

私の周辺のPR、粗品進呈ですね。
どなたかもらってください。

閲覧数2,216 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2012/09/13 06:00
公開範囲外部公開
コメント(6)
時系列表示返信表示日付順
  • 2012/09/13 06:43
    またまた ラッキーゲット出来るかな!??ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?
    次項有
  • 2012/09/13 08:32
    そういえば…
    31593(さいごくさん)のキリ番もあったんですか?(^^)
    次項有
  • 2012/09/13 08:32
    当たるとうれしいですね!
    次項有
  • 2012/09/14 01:20
    > サンライト39さん
    > 釣大好きさん
    > じょうさんさん

    現在34951です
    次項有
  • 2012/09/14 01:20
    > のりちゃん。さん
    やればよかった。残念(にこ)
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
さいごくくんさん
[一言]
元気な尾道が好きです。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み