■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=44369
2016年10月10日(月) 
上下の牛そば、親子丼、のセット、 美味しいですよ

上下、駅前、ことぶきです

店名:寿旅館
ジャンル:旅館
TEL:0847-62-3226
住所:広島県府中市上下町上下844-4
交通手段:上下駅から40m
営業時間:11:00~17:00
定休日:無休
予算:¥1,000~¥1,999

【今年の何でもランキング】

今年のアラカルト (うどん、カレー、)
特:上下の牛そば、親子丼、のセット、 美味しいですよ
①庄原で、ホルモン焼きそば、in ミッキー
②Co壱番屋松永店 グランドマザーカレー おいしいが、ハーフサイズほしい
③モスバーガー尾道店 ハンバーグは、いつも、モスですね。
④太宰府「かさの家」、梅ヶ枝餅とお茶、ゆっくりとできおいしい
…以下略
⑤三次竹工房 竹のパウダー入りうどん、食べやすい
⑥白島の焔や 汁なし担々麺 ちょっと辛くイケる
⑦エステシャン・新幹線構内…混んでなくてゆっくりできます。

⑧CoCos 西条店  ステーキセット 夕方、ビール、ちょっとあぶらこい
⑨side trip cafe in高槻駅 前酒粕レアチーズ 疲労回復の力
⑩カレーはキートン、何もトッピング無が一番いいのです。ぜひ

⑪コメダ珈琲。ちょっと休憩。11時までだと、トーストに卵がつく
⑫プリンスホテル2F・スイーツもいいですね。人気があるが混んでいる。
⑬羽根屋本店出雲そば 細いがこしがあるおいしい。

⑭福山・ボギー から揚げかれーはおいしい。
⑮Co壱番屋松永店 グランドマザーカレーおいしいハーフほしい
⑯ケンで、ルーをかけたけど、いまいち、カレー店ではないな…

⑰なかや、なじみのそばや、美味しい in庄原

閲覧数865 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2016/10/10 10:31
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
さいごくくんさん
[一言]
元気な尾道が好きです。
■この日はどんな日
ほかの[ 10月10日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み