■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=44702
2016年11月29日(火) 
【くじらくも】オムライス
たまにはいかが
久しぶりに行きましたが、とてもおいしいですね

店名:くじらぐも

ジャンル:オムライス、ハンバーグ、カレー(その他)
TEL:0848-24-6826
住所:広島県尾道市桜町8-21
交通手段:尾道駅から1,131m
定休日:日曜日
予算:[昼]~¥999

【今年の何でもランキング】

今年のアラカルト
特:【くじらくも】オムライス、とてもおいしいですね
①【尾道浪漫珈琲三成店】ゆっくりしました。グラタン、いいね
②そごう、尾道栗原西、珈琲ホッとする。イタリアンも
③福山・ボギー から揚げかれーはおいしい。
④平の家の府中焼き、おいしい、生卵とミンチが特徴かな
…以下略
⑤庶民の焼肉屋、豊道園、煙とともにいただきます。おいしい
⑥ジョイフルで、モーニング、近いのでたまには手抜き
⑦モスバーガー尾道店 ハンバーガーは、いつも、モスですね。

⑧ガストのカレー、ちょっとぴりっとしていないな。
⑨尾道浪漫珈琲、駅前店、ブルーベリーワッフル、いいね
⑩そごう で カレー。スパイシーな感じがあって、結構はまりそう

⑪Co壱番屋松永店 グランドマザーカレー おいしいが、ハーフサイズほしい
⑫ケンで、ルーをかけてみたけれど、いまいち、やむなし…
⑬ルナin松永 昔懐かしい喫茶がそのままありますね

⑭ミスド、尾道。オールドファッション。ポンデリングが好きですね。
⑮松永、どんちゃんのお好み焼き。少しひき気味にとった

閲覧数877 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2016/11/29 05:54
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
さいごくくんさん
[一言]
元気な尾道が好きです。
■この日はどんな日
ほかの[ 11月29日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み