■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=45463
2017年03月25日(土) 
【大阪駅 出陣】思わず買ってしまった。縁起を担いでいる

今日のお弁当

出陣、思わず買ってしまった。

「ぐ」もたくさんで、缶ビールに合う。

店名:新大阪駅 駅弁売店

ジャンル:弁当、バー・お酒(その他)
住所:大阪府大阪市淀川区西中島五丁目 新幹線 新大阪駅内
交通手段:JR新大阪駅構内、新幹線コンコース内
営業時間:日曜営業
定休日:年中無休
予算:¥1,000~¥1,999

【今年の何でもランキング】

今年の駅弁・テイクアウト

特:【大阪駅 出陣】思わず買ってしまった。縁起を担いでいる
①【ケンタッキー・フライド・チキン】マツコお薦め、おいしい
②【あなご弁当 広島駅弁】あなごのだし汁で炊いたご飯の上にのせる
③【かき飯】牡蠣が上に乗っているだけでなく美味しいんです
④【ももたろう…お好み焼】肉玉そば入り 650円 好きです
…以下略
⑤【たこめし(浜吉)】蛸がおいしい。絶品です
⑥【ローソンの麻婆丼】今日は、てがるに390円
⑦【大関むすび(広島駅弁)】色とりどり、ボリュームたっぷりが大人気。

⑧【山のおべんとう(広島駅弁)】山岳連盟とコラボ山の幸多く食べやすい。
⑨【横浜深川めし】穴子が絶品⑥【福山 たごさく】炊き込みご飯がおいしい
⑩【すき焼弁当(浜吉)】お肉が敷き詰められて食べやすい。

⑪【かき飯】牡蠣が上に乗っているだけでなく美味しいんです
⑭【あなご弁当 広島駅弁】あなごのだし汁で炊いたご飯の上にのせる

閲覧数943 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2017/03/25 06:11
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
さいごくくんさん
[一言]
元気な尾道が好きです。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み