■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=45557
2017年04月08日(土) 
【赤坂 アンナプルナ】ナンにカレーソースをつけてたべる。辛めがおいしい

インドカレー、あらためて食べたことがないので興味がありました。
うつわに二種類のカレーソース
ちょっと辛めでお願いしました。
カレーには、サラダ、ナンorライス、がついています。
なんをちぎって、カレーにつけて、いただきます
玉ねぎの甘味とスパイスの辛さがマッチしておいしかったです。
ここのナンは、少し厚めで食べごたえがあります。

とてもおいしくいただきました。
また行ってみたいな。

店名:アンナプルナ

ジャンル:インド料理
TEL:084-952-5551
住所:広島県福山市赤坂町大字赤坂1194-2
交通手段:備後赤坂駅から245m
営業時間:11:00~22:00
ランチ 11:00~14:30
ランチ営業、日曜営業
定休日:無休
予算:¥1,000~¥1,999

【今年の何でもランキング】

〇今年のアラカルト

特:【赤坂 アンナプルナ】ナンにカレーソースをつける。辛めがおいしい
①【福山・ボギー】 から揚げかれーはおいしい。
②【松永 豊道園】庶民の焼肉屋、煙とともにいただきます。おいしい
③【尾道 あそう】 辛麺のカラカラ焼きピリッときて美味しいお好み焼
④【蔵王 かつ将】ここの豚カツ、いいね。キャベツのお変りも気兼ねない
…以下略
⑤【CoCo壱番屋 福山松永店】スープカレー、具だくさん、食べやすい
⑥【尾道浪漫珈琲駅前店】ブルーベリーワッフル、いいね
⑦【そごう】 カレー。スパイシーな感じがあって、結構はまりそう

⑧【すたみな太郎 赤坂】昔よくいったっけ、ボリュームたっぷり
⑨【平の家の府中焼き】おいしい、生卵とミンチが特徴かな
⑩【尾道浪漫珈琲】グラタン 熱々で食べやすい

⑪【ジョイフル】 チーズinハンバーグ、コクがあり美味しい
⑫【ケン】で、ルーをかけてみたけれど、いまいち、やむなし…
⑬【悟空】悟空で、焼き肉はじめ、リーズナブルでおいしい

⑭【くじらくも】オムライス、とてもおいしいですね
⑮【ジョイフル】モーニング、近いのでたまには手抜き
⑯【ガスト】のカレー、ちょっとぴりっとしていないな。

⑰【モスバーガー尾道店】 ハンバーガーは、いつも、モスですね。
⑱【ミスド尾道】オールドファッション。ポンデリングが好きですね。
⑲【ルナin松永】 昔懐かしい喫茶がそのままありますね

⑳【ミゼッタ】おうどんセット、細麺、手軽でいいな
㉑【松永、どんちゃん】のお好み焼き。少しひき気味にとった

閲覧数1,049 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2017/04/08 17:30
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
さいごくくんさん
[一言]
元気な尾道が好きです。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み