■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=45675
2017年04月28日(金) 
こんばんわ。
一部のサイトでは、内容が重複します。


昨日27日は、

京急八丁畷駅の踏切事故現場

都内渋谷のNHKハート展

私に宿題を用意した議員さん側へ提出

千葉県庁へ、アポなし来訪


という予定をこなしました。

議員さんからの宿題は、参院国土交通委員会所属の青木愛議員からで。
残念ながら、国会日程などの都合で、ご本人と直接の面会は出来ませんでしたが、地元の選挙区の都内の事務所をたずね、秘書の方に宿題を託すかたちで提出しました。
その宿題の詳細については、準備が出来次第、私が指定するブログに掲載します。
少し、お時間をいただきます。

千葉県庁は交通計画課に伺い、青木愛議員側に提出の宿題の写しをお届けしました。
時期的に、千葉県である要望事項を決める段階が近いので、そのタイミングで行きました。



ほか、書きたいことと、前日からの繰り越しの福祉関係2件の話題も含め、あらためて書きます。

すいません、正直、自分の体力を認めなくてはと。

閲覧数3,146 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2017/04/28 00:49
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2017/04/28 12:53
    私も体力問題で、少々悩んでます。
    仕事が初の6日連続、しかも、そのうちの二日、会議と祝賀会がプラスです。
    次項有
  • 2017/04/29 01:08
    > ももたろうさん
    それは、しんどいですね。
    でも、体が言うことを聞かなくても、気持ちが動きたがる、感じがないわけではない、私です。
    次項有
  • 2017/04/30 22:41
    > 南房総のかずちゃんさん
    なんとか乗りきりました
    明日は休みなので、おとなしく補給しようと思います
    次項有
  • 2017/05/01 01:25
    > ももたろうさん
    コメントでおっしゃったこと、私も同感。
    体は正直です。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に常に探求心と現場主義。平成元年・国内旅行業務取扱…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み