■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=48887
2019年02月12日(火) 
こんばんわ。
新聞朝刊が休みですが。


ある有名な元男性アナウンサーが器物損壊で被疑者に。
残念です。

悪夢と口にした最高責任者が。それを口にすることよりも、自身の政策を伝えるべきではないか。

千葉県北西部のあの事件。
千葉県の対応、市町村の対応があれこれでてきます。
相当、縦割り行政の弊害を解消しなければ。



四季島が11日、千葉県南部へ。ツイッターで動きをみていましたが、なんか、この鉄道会社のダブルスタンダートを感じる。


房日新聞は11日発行で12日休刊です。


来週月曜、18日はなにを書くか検討中です。


ある鉄道会社が、羽田アクセスで動くようです。
先行して、りんかい線を絡めたルートを。


袖ヶ浦市民が望む政策研究会のブログで、私が登場しています。


連日、チェーン店関係の従業員動画問題が。
申し訳ないが、仕事にきているのでなく、遊び感覚そのもの。論外です。
私が関わる業界の各お店では、この騒動で緊張感が走る関係者が少なくないと思います。ちょっとした対応、仕草で何か指摘を受けないかという、不安も。
この騒動の残した影響は少なくないです。

閲覧数1,048 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2019/02/12 03:22
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に常に探求心と現場主義。平成元年・国内旅行業務取扱…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み