■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=52328
2021年02月12日(金) 
こんばんわ。

お出かけしたい気持ちは理解をいたしますが、なるべく、もう少しの移動自粛を。
アクアラインの渋滞情報を聞いていまして。



私の愛車が14年。ついにギアチェンジとスターターが故障し、ついに使用を止めることになりました。
車検は年内中で、当初から通す予定はなく。ただ、買い換えの車の都合は、見通しはないです。
しばらく、歩きです。
ちなみに走行距離は33万キロです。



内房、外房の各線の地域を守る会の、幹部のおひとりとやっと連絡が取れました。
ひとまず、署名活動の協力と、署名のとりまとめの段取り、署名活動以降について、確認をいたしました。
やはり、コロナのこともあり、どうするか、相当、迷ったようです。



地元のある自治会の集まり。今月中にあらためて開催の話が、ペアを組む役員さんからありました。
最終的に、今現在住んでいるエリアの自治組織をどうするか、これから結論が。
ただ、結論がでたあとも、若干のすり合わせが必要なため、時間がかかります。



祝日ですが。
9つの行政計画案の意見募集のうち、4つの意見を送りました。
あとのこりは2つで、1つは連絡待ち、もう一つは年度末ぎりぎりに。


来週は14日でなく18日が。
さて、今年の2月18日はどうしようか。

閲覧数223 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2021/02/12 10:56
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に常に探求心と現場主義。平成元年・国内旅行業務取扱…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み