■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=49934
2019年09月13日(金) 
この時間の安房地域の状況を。

館山市に続き、南房総市でも災害ボランティア活動がはじまっています。


内房線、外房線、千葉東京方面の高速バス、館山駅に発着する路線バスは運行しています。


館山市内中心部では
大半のコンビニ、スーパーは営業
ガソリンスタンドもあいてはいますが、灯油が購入できない箇所があります。

館山市中心部以外、富浦、岩井の一部、勝山の一部、保田の一部、富津市金谷では停電が続いています。

地元の岩井は、ガソリンスタンド、コインランドリー、農協、一部スーパーは営業。コンビニは休止

富浦では一部コンビニで移動販売車で営業している箇所があります。


鴨川市内では順次、電気、水道はつながっているようですが、まだ、解消には時間がかかるようです。


現在、天気は曇り。
屋根の被害があった箇所では、ブルーシートの応急措置がすんでいるところは増えていますが、まだまだです。


地域または地域内によって、復旧が異なってきています。まだ、行き届かない箇所への復旧と支援が優先です。

閲覧数83 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2019/09/13 14:44
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に常に探求心と現場主義。平成元年・国内旅行業務取扱…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み