■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=50672
2020年03月02日(月) 
こんばんわ。
小雨の千葉岩井です。
今夜はかなりどっさりあります。

2日はとみうら元気倶楽部が再開します。
千葉県内の圏央道が深夜工事の通行止め。
某コンビニの館山でのシニア相談会が取りやめ
袖ヶ浦市では2日より、コンビニで住民票などの受け取りが、マイナンバーカードで可能になります。


館山市議会の石井としひろ議員、袖ヶ浦市民が望む政策研究会の各ブログは必見掲載あります。

一昨日の毎日新聞に小島慶子さんが。

本日より、館山市内、南房総市内の一部公共施設が休館します。また、南房総市内の学校の体育館なども同じです。


木更津市の市庁舎が現在の2庁舎の維持の声が。

聖火リレーの模様を、私用目的の撮影はできないようです。万一、動画がみつかれば削除要求があるそうです。

千葉市長の熊谷さん。
世代当事者の視点で、今回の新型肺炎に関わる発言をされています。


参院議員会館でサーモで体温チェックを。ただし、議員は対象外で、それでは全く意味がない。


千葉県関連
このあと、住宅登録制度に関わる計画案の意見募集に意見を送ります。詳細はあらためて。
今年は次の障害者計画や地域防災計画の策定も。障害者計画には大網白里の車いすの議員さんにも関わってほしいです。

ほかにも袖ヶ浦市と鴨川市が地域福祉計画の再策定が。


安房勝山と潮来の2駅が、もう少しで終日無人に。

閲覧数2,144 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2020/03/02 03:03
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に常に探求心と現場主義。平成元年・国内旅行業務取扱…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み