■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
http://onomichi-sns.jp/blog/blog.php?key=51218
2020年06月23日(火) 
こんばんわ。
梅雨寒の千葉岩井です。

23日はJR東日本の人事異動と株主総会。
新しい千葉支社長が、初の女性の方。しかし、経歴を伺う限り、私は引き締めていきます。

また、23日は存じ上げている議員の方の質問がある千葉県議会。
千葉に別件で出向くあいまで千葉県庁に。


28日の誕生日は、あることで2つばかり、宣言ではありませんが、何か書きます。



北海道を中心に展開しているコンビニのセコマ。
しばらく、レジ袋は無料扱いに。


22日の千葉日報に、ある女性作家の方が、南房総市の千倉の民宿に伺った記事が。


23日はあるアイドルだったタレントの方の誕生日。
関連はありませんが、先日、ラジオの特番の小泉今日子さんの、明菜は同志という発言は重みがあります。
それと、別のアイドルだったタレントさんの事務所独立の話題も。

東京都知事選は街頭とリモートと、それぞれの動きの展開が、情勢を読みにくさを。

先日も書きましたが。
千葉県庁の複数の部署とのバトル。6ないし8つぐらいのリストアップと複数の部長クラスの方が、頭の中で。

閲覧数267 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2020/06/23 00:01
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に常に探求心と現場主義。平成元年・国内旅行業務取扱…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み